皆さん、どうも初めまして。②

 皆さん、どうも初めまして。

 

三浦と申します。

 

本日から、このブログの仲間に入れてもらうことになりました。

二人に遅れての参加ということで、名前を覚えてもらおうと太字にしてみました。いかがでしょうか。もう一度言っておきますね。三浦です。

 

私は、今インターンシップでハイデラバードに来ております。そう、このブログを共に書くヒンディーマスター武本君と同じ都市です。

このブログは私が加わって、武本君、中村君と三人で書いていくことになるのですが、私は彼らとは違う企業で、コンサルティング業に従事しております。

 

二人より少し早く9月1日からインドに来ており、今ブログを書きながら、気付けば今日は10月31日。ちょうど二か月が経ちました。帰国は2月。それまでのインドでの様々な体験を、インドに興味がある方にもない方にも、楽しんでもらえるように伝えられたらなと思います。

 

ここに参加することになったきっかけは、先週武本君と会いご飯を食べているとき、

「ブログ面白いね。楽しそうだなぁ、、、」

と、仲間に入れてほしい感満載で言ってみたところ、

「一緒にやろうよ!」

と武本君。まぁ、驚くほど簡単に。先週のことで細かいことは忘れましたが、こんな流れで参加が決まりました。

 

ブログを書くのは中学生以来のことです。一か月も経たずに辞めてしまった気がします。こういった類のものを続けるのが苦手で、ツイッターなんかもやったことがない私です。ただ、この何事にも代え難いインドでの生活について考え、まとめて記録する貴重なチャンスができたと思っています。皆さんにも、インドのことを知って、延いては、何かを考える機会になるような、そんな情報を提供できたらなと考えています。

 

このブログを書く一番大きな悩みといえば、このブログを書く他の二人に比べてキャラが薄いと感じること。彼らに負けないように、面白おかしく書いていこうと思います!どうも三浦でした。

 

三浦